スマートフォン版はこちら

田尻内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田尻内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「田尻内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2303
住所 兵庫県加西市北条町古坂671
電話番号 0790-43-7931
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田尻内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
安積医院 兵庫県加西市西剣坂町9-1
小野寺医院 兵庫県加西市王子町77-3
あさじ医院 兵庫県加西市若井町2841-4
堀井内科医院 兵庫県加西市網引町518
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
大杉内科医院 兵庫県加西市別府町乙11-2
佐竹医院 兵庫県加西市北条町北条16
小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
米田病院 兵庫県加西市尾崎町野田10-1


おすすめ病院の口コミ

  • きいさん
    西川産婦人科 口コミ
    とにかくスタッフが親切でした!私の小さな心配ごとや疑問にも丁寧に答えてくれて、まるでお母さんみたいでした。先生も優しく、気さくにお話をしてくれるのでとても信頼できました。次の子の時も絶対にまたこちらに来ます!
  • *ジョイ*さん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    院内はキレイで明るいです。
    予約していても待ち時間があったりしますが、外出できるので助かります。
    待合室に子供用のおもちゃを置いたスペースや、トイレと診察台にも子供を座らせる椅子があるので、子連れでも通いやすいです。
    先生も優しく、こちらの話を聞いてくださるので安心できます。
    看護師の方も優しく丁寧で、連れていった子供のことを気にかけてくださいます。
    院内にいる間は番号で呼ばれるのでプライバシーが守られて良いです。
  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
  • あいうさん
    横山クリニック 口コミ
    長い間、待たされたあげく、注射がうてず、5回も6回もうたされた。看護師がいないと医者が言っていた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田尻内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ